2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おおおお久しぶりです。

こんばんは! 5日ぶりですね! スミマセン、、! 今日は、、、今日あったことをお話ししますね。! 私の家は隣におばあちゃんの家があってめっちゃ近いんです。 そして、今日は久しぶりに遊びに行ったんですね。 (喋ったりはしてたんですけど、おばあちゃん…

猫vs私

こんばんは!! はっしーです!! はい!今日は猫vs私ですね。 今日の夕方、回覧板を回しに行ったんです。 そしたら、行先に猫ちゃんがいて、、 しかも、めっちゃ堂々としているんです! 「なんだチミは」みたいな感じで。 でも、前に友達に 「あんまり長…

2日たってまたこんにちは。

こんにちは。はっしーです。 この頃、1日おきとか2日おきになっていますが・・。 誠に申し訳ないです・・・・・・。(´・ω・`) 学校も本格的に始まり、部活も始まり、後輩も増えて。。。 の忙しいの連鎖でございます・・・。まあ、楽しいのですがww な…

1日空けてこんばんは。

こんばんは!! 今日は、あるやっちまった出来事をお話しします。 まじでやっちまいました・・・・。 私、実は江頭2:50さんのファンでして。youtubeも200万人を突破したんです。 すごく人気のある人なのですが・・。まあ、今日はこの話は置いときましょう。…

今日は何にもないので5~6行書かせてい頂きました

今日は。やる気も書くこともないので、 5~6行しか書けません。 みて下さった方ほんっとにありがとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° ついでに☆をつけて頂けると・・♡ 今日は体位測定がありました!!!! 視力検査もあったのですが、悪くなってた。 お母さんには内…

こんにちは! さて、今日は。。、 ちょっと惜しい話をします。 昨晩、サクランボを食べたんですけど。 惜しくないですか!? あとちょっと!あとちょっとサクランボ君たちが堪えればもしかしたら、、 もしかしたら、幸運の双子サクランボが見れたかもしれぬ…

こんばんわ。 2日ほど行方不明になってしまい申し訳ありません (体調が悪くて、、、、でももうダイジョブです。) さて、今日は、学校が始まってからコロナの影響で変わったことをお話しします。 まず、机が離れました・・。でも、高校生みたいでなんかうれ…

こんばんわ!! 今日は何にもなかった・・。 そして、何のやる気も出なかった・・。 そして今日は大変な思いをした。 なので!!! 今日は、つらかったことを話します。 今日は体育があったんです5時間目に。 初めての体育で軽い運動なのかな?とか思ってた…

旅行シリーズ3

こんばんは!! 今日も旅行シリーズをやっていきたいと思います。 ではではさっそく・・ 神社っぽい所に行きました! 色んな建物があって素晴らしかったです! とある塀ですかね。 芸術的ですよね。! 色を塗るのではなく白ってところも私は好きです!! お…

旅行シリーズ2

どうも!! 今日は昨日に引き続き、旅行シリーズをやっていきたいと思います! ~バリ島で体験したこと・見たこと~ に乗りました! 使いさんがめっちゃ優しかったのを覚えていますね。。(*´ω`) の毛は思ったよりすごく硬くてびっくりしました。( ゚Д゚) は川…

旅行シリーズ1

こんばんわ! 今日は少し遅めに投稿です・・。*1 今日は昔行ってきた旅行のお話をします。 家族でバリ島に行った時のお話しです。 たくさんあるのでシリーズ分けになると思われます! まず、、、 飛行機の中から見た写真です!雲の上?かな。 深い青がきれい…

今日は、1日何もなかったので・・。 過去のお話をしますね。 私のお父さんは山登りが大好きで小さい時から連れられていたんですけど、小学校5年生くらいの時かな?そのくらいの時に父とお兄ちゃんと私で山を登ってたら休憩所(ちょっとしたスペースがあり…

今日はすんごくびっくりしたことをお話しします。 今日、学校から帰る途中にヘビがいたんです。。( ゚Д゚) なんか動いてると思って近寄ってみたらヘビがうにょうにょしてて、5秒ぐらい思考がシャットダウンしてしまいましたww。 それも結構大きくて・・。('…

今日は少し早め?に投稿ですね! てか、めっちゃ暑いι(´Д`υ)アツィー 汗がダラダラ出てきます・・。 さて。今回は私のお父さんの会社のお姉さんからもらったスゴイ折り紙作品についてお話しします。 こちら↑なにか分かりますか? 左からスターウォーズのファー…

セミの誕生 (セミの写真が載っていますので苦手な方は見るのをお控えください)(*ノωノ)スミマセン・・。

こんばんは。今日は昨日より少し投稿するのが遅くなってしまいました・・。 すいません・・。 さて、今回は去年の夏にあった出来事です。 見出しにも載っていますがセミの写真が載っているので苦手な方は見るのをお控えください((ほんとスミマセン でも、…

少し前のお話(^^♪

今日は、連日投稿出来ました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° その理由はですね・・。 私の学校は午前午後に分かれて授業をしているのですが今日は午前の部だったのでかけたのでございます。うれしい♡ でも、メリットもあればデメリットもあるんです。午前午後で分かれているの…