旅行シリーズ3

こんばんは!!

今日も旅行シリーズをやっていきたいと思います。

ではではさっそく・・

 

f:id:happyhasibirokoukun:20200606202055j:plain

f:id:happyhasibirokoukun:20200606202057j:plain

f:id:happyhasibirokoukun:20200606202100j:plain

神社っぽい所に行きました!

色んな建物があって素晴らしかったです!

f:id:happyhasibirokoukun:20200606202117j:plain

とある塀ですかね。

芸術的ですよね。!

色を塗るのではなく白ってところも私は好きです!!

f:id:happyhasibirokoukun:20200606202225j:plain

お兄ちゃんがバリ島で髪の毛を切りました!

写真を見せて切ってもらったのですが、こんな感じで。ってくらいだったので、少し店員さんのオリジナルも入ってます。

本人は大満足だったようです。(笑)

f:id:happyhasibirokoukun:20200606202059j:plain

砂浜でバリ島の伝統芸能?を見ました。

物語みたいになってて面白くて楽しかったです。

f:id:happyhasibirokoukun:20200606202114j:plain

夕日が沈むのも見たんです。

とてもきれいでした。  夕日が沈むのが早くて少し寂しくなりました‥。

でも!!すっごくすっごく楽しかったです!!

皆さんもぜひぜひ!行ってみて下さい!!

私は海でスノーケリングやバナナボートもしましたよ!

めっちゃ爽快でした!!

 

さて!!!!!

シリーズは終了いたしました・・。

どうだったでしょうか。。?

 

話題がすごくそれるんですが、私、学校が先週まで午前午後チームに分かれていたんですが、やっと。やっと。1日授業になりまして・・・。

すっごく楽しいです!

勿論、授業は疲れますが(笑)

やっぱり、休業期間を過ごして あたりまえだと思っていたことが当たり前じゃなくなって、友達の大切さとかを改めて感じました。

これから、1日1日を大切に楽しく生きていきたいと思いました!!!

 

では、今日はここまでにさせていただきます!

では!!!