思い出

こんにちは!

今日は、今年どこにも行けなかったので昔青森に家族で旅行に行ってねぶたを見てきたお話をします!    去年は近所でもお祭りをやっていたのですがみんな中止になってしまって。。。   お祭り好きなのに。。。

そこで! 私はこの写真にたどり着いたってわけですよ。(*´ω`)

 

f:id:happyhasibirokoukun:20200920170354j:plain

f:id:happyhasibirokoukun:20200920170340j:plain

f:id:happyhasibirokoukun:20200920170335j:plain

f:id:happyhasibirokoukun:20200920170231j:plain

f:id:happyhasibirokoukun:20200920170135j:plain

本当はもっといっぱいあったんですが、厳選させていただきました。。。

 

いや~みなさん、ド迫力なことで!!!!!

この作品をつくるって、本当にすごいですよね!!!!

根性が試されそうです。。(; ・`д・´)

あと、この作品を持ち上げるのも大変そうですね💦でも楽しそう(笑)少しやってみたいです(笑)

 

ねぶた祭ってみんな「らっせ~ら~らっせ~ら~らっせ~らっせ~らっせ~ら~」っていうんですよね!(すみません。記憶があいまいなんですけど。。。)

私も一緒に歌ってました(笑)♪

あ、あとすずももらえますよね♪

あれ、いまだに持ってて、縁起が良さそうなんで飾ってあります!

 

このねぶた祭りに行ったのは2013年ごろでした。。

ああ、時が流れるのはなんて早いものか・・。(ToT)/~~~

 

皆さんは印象に残るお祭りはありますか?

また、夏といえばなんだと思いますか?

私は、やはりスイカですかね、、、

あとかき氷!!! tha夏!って感じがします!

 

また行きたいものです。。。。

 

では!今日はここまでとさせていただきます!

最後まで見て下さりありがとうございました!

ではでは!