こんにちは!

こんにちは!今私はQOOちゃんのゼリー飲料を飲みながらパソコンを打ってます(笑)

 

さて、私の家族は、温泉がだーい好きでしてね、色んな所に行っているんですけども、、今回はその中でもトップだったところを紹介していきますね💛

 

そこはですね。。「ほったらかし温泉」というところです!

山梨にあるのですが皆さん知っていますか?

私は、「ゆるキャン△」という人気漫画で知って、たまたまお父さんがいこうと言ってくれたので、めちゃくちゃうれしかったです!家族みんなで行きました!💛

 

行ったのは去年の冬です。。

f:id:happyhasibirokoukun:20200906152146j:plain

ほったらかし温泉の展望台?みたいな景色が見えるところで撮った写真です!

f:id:happyhasibirokoukun:20200906152207j:plain

温泉は最高でした!
目の前に富士山が見えて、冬だったので余計気持ちよかったです!(●^o^●)

ほったらかし温泉の看板の写真もあったのですが、私とお兄ちゃんが写っていたので・・。(〃ノωノ)

 

f:id:happyhasibirokoukun:20200906152152j:plain

そこで食べた温泉卵をあげた食べ物です!

めっちゃくちゃうまかったです!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ああ、もう一度食べたーい!!

こちらの食べ物も「ゆるキャン△」で出たものなのです!!

同じものを食べれて、うれしかったです!

 

いつか、コロナが収まったらまた行きたいです(ToT)/~~~

 

 

 

 

あとですね、これはお願いなのですが、コメントをして下さるとめちゃくちゃうれしいでごわす。めっちゃくちゃ暇だったら、是非お願いします!

わがままですんません・・・。(; ・`д・´)

 

では!今日はここまでとさせていただきます!

ではでは~!!!