( ゜▽゜)/コンバンハ

 

昨日と先週の日曜日に投稿できなくて申し訳ないです(;^_^A

 

さて!

今日、そんなに長くは話せないんです・・

風邪をひきました(´;ω;`)

熱はなくて、鼻水と咳が出てて、、、

特に鼻水が、、、、、(´;ω;`)

先週の終わりぐらいからなったんですけど、めっちゃ鼻声で(; ・`д・´)

友達に「風邪ひいた?」って言われるぐらいすごかったんです。

鼻つまんだみたいな・・・(笑)

 

皆さんも気を付けて下せえ(ToT)/~~~

今はコロナも流行ってるし、インフルもあるし。。。(今ですよね?インフル)

ただでさえ忙しいのに、、、大変です泣

だから今日、お母さんんに「もう寝なさい」って言われてるんです。。。。。

 

まだ、夜の9時なんですよ、、(こちらの時間帯)

まあ、もう9時とも言えますけど。。。。。

でもお母さんに「まだ9時ですよ?お母さま。これから夜が始まるのではないですか(ΦωΦ)」って言ったら、「何言ってんの。寝なさい」って怒られました(軽く)

 

 

皆さんも体調管理をしっかりして下さいね!(お母さんかwすみませんw)

 

ではでは!

短い文でしたが最後まで見て下さりありがとうございました!(●^o^●)