2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お久しぶりです。。聞いてください。。

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお久しぶりです。。。 なぜ、今まで投稿が出来なかったというと。 テスト期間だったから…

こんばんは! 今日はスモーク日和💛

(●^o^●)こんばんは! 今日はスモークを家族でしました!!!! その写真がこちら こんな風にぶら下げてスモークします!!! いつもは桜の木を使ってスモークしていたのですが。。 今回は桜のチップ?を使ったと言っていました! 出来上がり~~~~! …

こんばんは!( ゜▽゜)/コンバンハ

( ゜▽゜)/コンバンハ! 今の時間って、こんばんはに入るのでしょうか?(現在pm6:00) ↑おおざっぱです。 さてさて・・。 夏休みに入りましたーーーーーーー!!!!! まあ、2週間ほどでしかないのですが。去年までは、40日ぐらいあったのにい(´;ω;`) し…

こんばんは!( ゜▽゜)/コンバンハ

こんばんは!( ゜▽゜)/コンバンハ 今日は少し遅めに投稿です・・。 今さっきまで、宿題をやっていました いや~・・。つかれたぁ・・。 皆さんは、今日何をしましたか? 私はですね・・。 ダラダラしてました・・。(∩´∀`)∩ ダラダラって、いいですよねえ(⋈◍…

こんばんは! 

( ゜▽゜)/コンバンハ! お久しぶりですv( ̄Д ̄)v イエイ 先週投稿できなかったのは、申し訳ございません(*- -)(*_ _)ペコリ 分かってはいたんですけどぉ・・。 これからは、きちんとするので、目をつぶって下せえ。 さてさて・・。 今日は。 前にも出演しました…