こんばんは! 今日はスモーク日和💛

(●^o^●)こんばんは!

今日はスモークを家族でしました!!!!

その写真がこちら👇👇👇👇

f:id:happyhasibirokoukun:20200809191302j:plain

こんな風にぶら下げてスモークします!!!

いつもは桜の木を使ってスモークしていたのですが。。

今回は桜のチップ?を使ったと言っていました!

 

出来上がり~~~~!👇👇👇

f:id:happyhasibirokoukun:20200809191158j:plain

いつもより肉汁がすごかったです!

でも、少しスモーク感がなかった気もします*1

どれが正解かはわからないのですがね。(。◕ˇдˇ​◕。)/

 

このスモークはたくさん作れたので家族ぐるみのお友達たちにあげました!

みんな喜んでくれたみたいで良かったです♡

 

皆さんはスモーク、食べたことありますか?

とってもおいしいので機会があればぜひ作ってみて下さいね!

まじでうまいんで。。、

 

お友達がスモークを取りに来て、久しぶりに会えたのですんごくうれしかったです。

でも、あんまり一緒に入られませんでした。仕方がないことですがやはりさみしいですね・・。

早く収まってくれ・・・・・!!!!!

 

 

さてさて。

今日は短いながらもこれで終わりにしたいと思います!!!

ではでは!!!!

*1:+_+