こんばんは!( ゜▽゜)/コンバンハ

( ゜▽゜)/コンバンハ!

今の時間って、こんばんはに入るのでしょうか?(現在pm6:00)

                      ↑おおざっぱです。

 

さてさて・・。

夏休みに入りましたーーーーーーー!!!!!

まあ、2週間ほどでしかないのですが。去年までは、40日ぐらいあったのにい(´;ω;`)

しかも・・。休み明けすぐに期末テストなんです・・。

サイ&アクですよ・・。

全く・・。

 

まあ!計画的に勉強していけば、、、

(私はこういう場合、絶対に計画的にできない人です。。。)

頑張っていこうわたし・・!

 

さて、今日はですね。。。

お父さんが山登りに行ってきたのですが・・。

f:id:happyhasibirokoukun:20200808175011j:plainへびーーーーー!!

f:id:happyhasibirokoukun:20200808175015j:plain何者かの足跡・・。💦

 

ヘビといのしし??の足跡に出会ったそうです・・。

ヘビも危ないですが、イノシシもあぶないですよね・。

その時はけっこうビビったそう・・。

私もずいぶん前までは一緒に行っていたのですが、最近は全く(笑)

おかげで運動不足です(笑)

 

で、その時もイノシシの掘った後などがたびたび見られたので少し怖かったです。

夜に行動するから大丈夫。とお父さんは言っていたのですが、それでも少し不安でした。

 

皆さんも、山登りする際はお気をつけて!!!!

今夏休みに入ったのですが、1回だけでも山登りに連れていかれるらしいです。私。

いまコロナ大変だから。。なんて言い訳を言っているのですが・・。

行かされるのでしょうか・・。

何かいい言い訳があれば是非教えて下さい・・。。

 

では!今日はこのくらいにしておきますね!!

また明日!!!