空を見上げて

あるお天気がいい日。。

私のお父さんは山登りに行っていました。。。

そこに、、!

なんと!!!!!

ゴジラが現れたのです~~~!!!!!

f:id:happyhasibirokoukun:20200919134420j:plain

 ね!見えなくもないですよね?!!!

 ね!!!!!wwww

 

この写真は、先ほどお話しした通りお父さんが見つけたのですが、、。

ゴジラと思えばゴジラですね。。

空っていいですよね。。  雨の日や嵐の日もあるけど、快晴の日とかはすごく気持ちがいいです!!!(。▰´▵`▰。)

みなさんは、どんな天気が好きですか??

私は、やはり、晴れ🌞でっっす(。◕ˇдˇ​◕。)/

それに、空は見ていると些細な悩みならどこかに吹き飛んでしまうので。。

まあ、些細な悩みなら。ですけどね、

 

今日は、ここまでにさせていただきます!

短くてすんません!いま、すんごく眠いんです!!*1

また、明日!

*1:+_+