2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お題「捨てられないもの」 今日は☝のお題、「捨てられない物」をお話ししたいと思います。 私は、「ぬいぐるみ」ですかね。。。 幼稚園の頃、ディズ二ーでダッフィーを買ってもらったんです。 その頃は寝るときもお出かけするときも一緒でした。 今は一緒に…

思い出

こんにちは! 今日は、今年どこにも行けなかったので昔青森に家族で旅行に行ってねぶたを見てきたお話をします! 去年は近所でもお祭りをやっていたのですがみんな中止になってしまって。。。 お祭り好きなのに。。。 そこで! 私はこの写真にたどり着いたっ…

空を見上げて

あるお天気がいい日。。 私のお父さんは山登りに行っていました。。。 そこに、、! なんと!!!!! ゴジラが現れたのです~~~!!!!! ね!見えなくもないですよね?!!! ね!!!!!wwww この写真は、先ほどお話しした通りお父さんが見つけた…

こんにちは! 昨日は投稿できずに申し訳ありません(; ・`д・´) さてさて。今日は昨日会った出来事をお話ししようと思います! 昨日、わたくし部活がありましてね・・。 卓球部に所属しています・・。 卓球部といえば、そんなに人気がないようにも思えますがう…

こんにちは!

こんにちは!今私はQOOちゃんのゼリー飲料を飲みながらパソコンを打ってます(笑) さて、私の家族は、温泉がだーい好きでしてね、色んな所に行っているんですけども、、今回はその中でもトップだったところを紹介していきますね そこはですね。。「ほったらか…