こんにちは!

昨日は投稿できずに申し訳ありません(; ・`д・´)

 

さてさて。今日は昨日会った出来事をお話ししようと思います!

昨日、わたくし部活がありましてね・・。

卓球部に所属しています・・。

卓球部といえば、そんなに人気がないようにも思えますがうちの学校は大人気(。◕ˇдˇ​◕。)/!!!!

あたしの学年だけで20弱所属してます・・!

 

そして、昨日・・・。

部内ランキング戦

               というものがありまして。

部内でランキングを決めるんです。。(私はいま、中2なのですが、中2だけでランキング戦を行います。)

私、、なんと、、!

          6位でした!!!!!!!!!

自分でもびっくりです!まあ、人数が多すぎるので総当たり戦はできなくてリーグがあって、6リーグあったんです。その中でまず1位を取って、決勝?に行ける。。

というものです。

まあ、6位なんで決勝戦の中では最下位なんですけど。。(ToT)/~~~

まあ、私は十分です!!!

 

また、試合をするときは 団体戦個人戦がありまして。。

団体戦は惜しくも5位までだったんですね。

で、個人戦はおそらく10位くらいまでが出場できます。

今はコロナの影響でなかなか試合は出来ないですが、もしできた時の場合に備えて、頑張りたいと思います!

 

ちなみに、、、

皆さんがやっていた部活やりたかった部活などは、ありますか?

是非教えて下さい!!

 

では、きょうは長い文を最後まで読んでいただきありがとうございました。

ではでは!!