こんにちは!

最近、投稿できずにすみませんでした・・*1

 

さて!今日は、お父さんが山登りに行った時のお話し②をしたいと思います。

たぶん2回目だと思うのですが・・(●^o^●)

 

f:id:happyhasibirokoukun:20201004195240j:plain

ここは、白根山というところです!

f:id:happyhasibirokoukun:20201004195236j:plain

とてもきれいですよね。。写真からでもわかります。。

f:id:happyhasibirokoukun:20201004195204j:plain

 

f:id:happyhasibirokoukun:20201004195151j:plain

私には到底登れそうにもありません(笑)

でも!私は写真を撮ってきて、お土産をくれればそれで十分なのです(笑)

 

皆さんは、こういう、アウトドア系のことをしたことはありますか?また、何が好きですか?

私はまったりキャンプが好きですね。。(。◕ˇдˇ​◕。)/

キャンプといえば、色んなことをするイメージがあったりすると思うのですが。。

私は、ソーセージでも焼きながら漫画を読みふけるのが大好きです!

(最近はできていないのですが。。。)

本当は一人でキャンプがしたいけれど、まだ子供なので。。

大人になったら一人キャンプ、したいですね💛

 

では!今日はここまでにしたいと思います!

最後まで読んで下さりありがとうございました!

ではでは!

 

 

*1:+_+