お久しぶりです。。聞いてください。。

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお久しぶりです。。。

 

なぜ、今まで投稿が出来なかったというと。

テスト期間だったからですっ!!(ΦωΦ)

 

これは、言い訳にしかならないと思いますが・・。

でもでも!

頑張りましたよ!!!!

勉強はなんだかんだ言って必要だと思うので。

 

許してつかあさい。(どけ座)

そして、これからもこのようなことがあるかもしれませんが、その時は「あ、なんかあったんだァ」とでも思っていてください。迷惑かけます・・

 

さてさて。今日は、ヤモリの話をしたいと思います。

f:id:happyhasibirokoukun:20200831170957j:plain

こちら、ヤモリのヤモリンさんです。

スミマセン。ちょっとぼやけていますが・。

この写真を撮るちょっと前。

めちゃくちゃ可愛かったんです♡

顏と両手をちょこんと屋根?に乗せてじっとこちらを見ていて。

キュートでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

ちなみに。。

ヤモリの漢字って知っていますか??

家に守るで

家守です!!!!!!

部屋の屋に守るで屋守ともいうみたいですよ!!

どちらにしても、家を守ってくれますね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ヤモリンさん、どうぞ末永く宜しくお願い致します。。

 

 

さて。最近の私の悩みを聞いてください。

探し物が見つからない・・!!!

皆さん、このような時どうしていますか・・

是非教えて下せえ。。

 

ではでは!

今日はこのくらいにしておきます。

最後まで見て下さり、ありがとうございました✨