猫vs私

こんばんは!!

はっしーです!!

はい!今日は猫vs私ですね。

 

今日の夕方、回覧板を回しに行ったんです。

そしたら、行先に猫ちゃんがいて、、

しかも、めっちゃ堂々としているんです!

「なんだチミは」みたいな感じで。

でも、前に友達に

「あんまり長く目を合わせちゃだめだよ」

といわれたのを思い出して、、、

下を向いて、びくびくしながらポストに投函した後。

 

 

猫がこっちに歩いて来たんです。。。

猫「てくてくてくてく・・・・。(あくび)」

私「・・・・・・・。( ̄ー ̄)ニヤリ」

 

可愛くてかわいくて・・。♡

まあ。触るのはさすがにやめて、

にこって微笑みながら私は去ろうとしたんです。

私「さらばだ。。。  てくてく・・。」

猫「(ついてきて)てくてく・・。」

私「・・・・・・・・・・。え?(ちょっと早めに)テクテクテク・・。」

猫「テクテクテク・・。」

(ΦωΦ)💧

やべえ。とおもって

ダッシュしたんです。

そしたら、小走りに走ってきて。。。

 

「おわーーーーーーー!!!!!!!!!!へあおryfごやあがえfヴゅごう」

って、遠回りしてダッシュで帰って来たんです。

 

 

 

たとえ、猫だとしても。ストーカーは、怖いですね。。。。