なかなか投稿できずにすみませんm(__)m

 

今日は、ちょっとびっくりしたことを書いていこうと思います。(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

今日、買いものに行ったんですけど、その途中に前の車をふとみてみると、トイストーリーのバズがウッディを助けているぬいぐるみがついてて。車の中ではなく、外でぶらぶら揺れているんですww。もう、びっくり仰天でした。あれ、吸盤でくっついてるんですかね。ピトってくっつくやつ。面白い発想するなあこの前の車の人。て思って。ww大爆笑です。(#^.^#)

f:id:happyhasibirokoukun:20200510171518j:plain

これはネットから持って来たんですが、メルカリとかで売ってるみたいですね(=゚ω゚)ノ

かわいい。。。

次にびっくりしたことはですね。その買い物先(市場)に紫色のカリフラワーがあったんです❣二度見しちゃって。w   お母さんに伝えたら、「初めて見た。すっごいね。('Д')」なんて言ってたので、結構珍しいんだなあと思いました。貴重な体験でした。買わなかったけど。なのでこの👇の写真もネットから持ってきました(; ・`д・´)

皆さんは見たことありますかね。


f:id:happyhasibirokoukun:20200510171520j:plain

 今日は面白いこと満載でした。皆さんも何か面白い発見をしたら是非私にお聞かせください。