お久しぶりです。本当に。ww

投稿がなかなかできずすみません。。。(まだ誰も見てないけどw)

 

さて、今日は昨日食べた夕飯のことをお話しします。

昨日の夕飯はですねー、タンだけ焼肉でした。名前の通りタンだけしか焼いてません。(野菜は焼きましたが・・。)

f:id:happyhasibirokoukun:20200531103043j:plain

タンって油が少なくて弾力があっておいしいんですよねえ~♡

私はあまり脂がのったお肉は好みじゃないので(;´・ω・)

味付けはシンプルに塩コショウ(=゚ω゚)ノ  ・・・そしてたまにレモンを絞ってさっぱりと(*´з`)

もうおうち時間を堪能してますねww明日学校だけど・・・w

f:id:happyhasibirokoukun:20200531103824j:plain

またもや久しぶりなのに短く終わってしまいましたが。。。

また今度!では!