少し前のお話(^^♪

 


今日は、連日投稿出来ました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

その理由はですね・・。 私の学校は午前午後に分かれて授業をしているのですが今日は午前の部だったのでかけたのでございます。うれしい♡

でも、メリットもあればデメリットもあるんです。午前午後で分かれているので、給食がなくてですね・・。

    おなかがすくんですゥ~~!

もう帰り道くたくたで帰ってますね・・。

 

さて、今回は少し前の話をします。

休校期間にたこ焼きをしたんです♪

でもしようとしたときに、やはりみんな同じことを考えているのかたこ焼き粉がなかったんですよ( `ー´)ノ  だから、少し遠くにドライブしていきましたね。('◇')ゞ

f:id:happyhasibirokoukun:20200601170341j:plain

f:id:happyhasibirokoukun:20200601170332j:plainf:id:happyhasibirokoukun:20200601170329j:plain

たこ焼きってホントおいしいですよね♡

今回は買い物先のレジの近くにラムネがあったのでそれも買ってしまいました(*´з`)

これを飲みながらたこ焼きを食べると、ビールを飲んでいるみたいで少し大人の気分になってしまいますねww

たまに味変でチーズを入れたりしますね。割とおいしいんですよ。やってみたことないって方は是非!やってみて下さい!

また、皆さんがたこ焼きをつくるときとかに私のように味変やってるよって方は教えてください( ^)o(^ )

 

では!今日はこれで失礼します。