おおおお久しぶりです。

こんばんは!

5日ぶりですね!

スミマセン、、!

 

 

今日は、、、今日あったことをお話ししますね。!

私の家は隣におばあちゃんの家があってめっちゃ近いんです。

そして、今日は久しぶりに遊びに行ったんですね。

(喋ったりはしてたんですけど、おばあちゃんの家にはなかなか行けなくて・・。)

で、行ったら・・。

あるある:たくさん食べ物(主におかし)をいっぱいくれる。

あるあるです。。

今日はてんぷらだったんですけど。。。。(ΦωΦ)

 

でですね、、

私、おばあちゃんの誕生日にパズルをプレゼントしたんですけど。

「1000ピースに挑んでみる!」とおばあちゃんが言ったので1000ピースの物を買ったんです。

今日行くと、前に私とやった時から進歩してなくてww

私「ばあば?(あ、私おばあちゃんのこと、ばあばと呼んでいます。)これ、

  進んだ?」

ばあば「いやね、なんだかやる気が出なくなっちゃって。。。」

私「ああ・・。まあ、そういう時あるよね?」

↑これは約1ヶ月前の会話

        ~今日~

私「ばあば?やってみた~?」

ばあば「いやね。なんだかやる気が出なくなっちゃって。。

     病気かしら。。」

私「・・・・・・・・・( 一一) 」

こういうの、割といっぱいあって、ほとんどが今私がやってます。

でも!ばあばが悪いってわけではなく・・。

やる気が出ればやってくれると思うので・・。

何とかやる気スイッチをいま探そうとしている所ですねww

 

 

でもでも!!!!

パズルっておもしろい!!!!!!!!!!!!(*´ω`)

ピースがはまった時のあの何とも言えない感動が・・。

はまりますね・・・・・。

「ああ。。ハマった!!!!!!!(#^.^#)」

みたいなwwwww

 

皆さんも、お時間があればぜひぜひやってみてはいかがでしょうか?

 

 

ではでは!!!

最後まで見て下さりありがとうございます!(絵もないのに・・。。)

ではまた!!