2日たってまたこんにちは。

こんにちは。はっしーです。

この頃、1日おきとか2日おきになっていますが・・。

誠に申し訳ないです・・・・・・。(´・ω・`)

学校も本格的に始まり、部活も始まり、後輩も増えて。。。

の忙しいの連鎖でございます・・・。まあ、楽しいのですがww

 

なのでこれからも、少しおいて投稿の方が多くなるかもですが、

こんな私をどうか見守ってやってくだせえ・・・!!!!

<(_ _)>

 

 

ということで、今回はというと、、、、

私の好きな事をお話しします。。。

 

ヤフージャパンさんを見ると、たまに漫画とか動画があるんですね、

それがめっちゃおもろくて・・。wwww

恋愛系や子育て系、職場など・・。

 

様々なジャンルの漫画などがあるんです。

それに見入って、お母さんに

「いい加減にしなさい。」

と怒られる時があります。( `ー´)ノプンスカ

皆さんは、こういうの好きですかね・・。

 

 

好きですよね?!!!!!!(圧)ww

                         えへ(ΦωΦ)

それに、ためになることだってあるんです。

こういう時にはこういう対処をするといいんだな。とか

あとは、まあ、いろいろ、

 

まあ、まじでおもろいんで!

まじでおもろいんで!!!(大事なので2回言った。)

皆さんも見てみて下さい!!!!

そして、このことに関係なくてもいいんでコメント、してみて下さい!!!

 

あと、読者になってくれている方をみれるのって、

どうやるん~~~~~~?????

教えて下さい。コメント欄で・・。

お願いします!

 

 

 

グダグダになりましたが。

また今度!!!!!