1日空けてこんばんは。

こんばんは!!

今日は、あるやっちまった出来事をお話しします。

まじでやっちまいました・・・・。

 

私、実は江頭2:50さんのファンでして。youtubeも200万人を突破したんです。

すごく人気のある人なのですが・・。まあ、今日はこの話は置いときましょう。

f:id:happyhasibirokoukun:20200617214853j:plain←この方です。

 

そしてですね、私昨日、日直だったんです。日直というのは、その日クラスの仕切り?をする人なんですけど。日直は学級日誌といってその日1日のことを書く役割があるんです。それが昨日の私なんですけど。。。

f:id:happyhasibirokoukun:20200617215131g:plain←こんな感じです。

5時間目に社会がありまして、その先生が江頭の江に津波の津で「こうづ先生」というんですけど、学級日誌に

〇時間目  教科  担当の先生

の順で書かなくてはならない欄があったんですけど。

 

そこで事件は起きたんです。。。

私はそこの欄に

5時間目  社会   江頭先生

と書いてしまったんです~~~~~~~~(ToT)/~~~

その日はそう書いたことが気づかなくて、次の日に江津先生に・・

「俺さ、江頭2:50じゃないんだけどwwww」って言われて。

最初何言ってんだこの先生。って思ってたんですけど、

「学級日誌見てみ」といわれたんで見てみたら。

なんと事件現場が・・・・。

 

私「あ・・・・。  スミマセンッ!!!!! 

ってなって。まあここは何とかしのいだんですけど。

ある疑問がムクムクと浮かび上がってきたんです。

なんで担任でもない先生がこのことを知ってんだ?

と。で、担任のN先生に聞いてみたんです。(先生はこのこと知ってました)

私「なんでなんでしょう。」

N先生「俺がこの学級日誌見たときに職員室で大笑いしちゃって。で、職員室の俺の隣の席が江津先生だったんだよww」

私「・・・・・・・・・・・・・・・・あーあ」

見事にやっちまいました。( `ー´)ノ💦

 

という私のやっちまったお話しでした。。。。

どうか、私のことを慰めて頂けたら・・・。お願いします。

最後まで見て頂きありがとうございました!

では!!!

また明日!!!