旅行シリーズ2

どうも!!

今日は昨日に引き続き、旅行シリーズをやっていきたいと思います!

~バリ島で体験したこと・見たこと~

f:id:happyhasibirokoukun:20200606202118j:plain

🐘に乗りました!

🐘使いさんがめっちゃ優しかったのを覚えていますね。。(*´ω`)

🐘の毛は思ったよりすごく硬くてびっくりしました。( ゚Д゚)

🐘は川?湖?にも入ってくれて、スリル満点でした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

乗るときにスイカをくれたんですが、黄色のスイカで!!

バリ島ってすごいな・・。(; ・`д・´)って思いましたね(笑)

🐘に乗ったことは一生の思い出となりました。(。▰´▵`▰。)/

 

f:id:happyhasibirokoukun:20200606202033j:plain

こちら↑は🐘に乗った時の敷地内にいた🐻です!

見事にだらけていますね(笑) 暑かったので仕方ないですね💦

 

f:id:happyhasibirokoukun:20200606202038j:plain

こちら↑はバイクの屋台やさんみたいな感じですかね。

バイクで運ぶなんてすごいですよね。 

そういえば、バリ島の道路は車っていうよりもバイクが大半だった気がします。

 

f:id:happyhasibirokoukun:20200606202206j:plain

こちら↑はかごに入った🐓ですね。

🐓以外にも色んな鳥がいた気がします。

道に置いてあった(売ってた)光景を見て日本ではこんな光景見たことないな。。

と思って写真を撮りました。

生き物に感謝ですね。

 

f:id:happyhasibirokoukun:20200606202156j:plain

これはホテルのプールですね。屋上と1階にあったんですがこれは一階の写真です。

このプール、めっちゃ深くてまだ小学生だった私は泳いでいないと沈んでしまいましたね💦 ちなみに、この写真はお兄ちゃんと競争をしていますね(笑)

 

さて。

今日はこのくらいにさせていただきます。

シリーズ3もあるのでぜひ見て下さい!!!!

 

では!また明日!!