旅行シリーズ1

こんばんわ!

今日は少し遅めに投稿です・・。*1

今日は昔行ってきた旅行のお話をします。

家族でバリ島に行った時のお話しです。

たくさんあるのでシリーズ分けになると思われます!

まず、、、

f:id:happyhasibirokoukun:20200606202159j:plain

飛行機の中から見た写真です!雲の上?かな。

深い青がきれいですよね。

皆さんは飛行機に乗ったことはありますか?

私は飛行機に乗ると足がパンパンになってしまう現象があります。

耳鳴りも心配していたのですが、そこは大丈夫みたいでした(笑)

f:id:happyhasibirokoukun:20200606202153j:plain

これはまだ少し低いところですかね・。

 

続いて・・。

たべもの!!!!

f:id:happyhasibirokoukun:20200606202132j:plain

↑これは、ロコモコっぽい感じ?ですね。

右側にある白いものはパリパリしてた記憶があります。

f:id:happyhasibirokoukun:20200606202120j:plain

f:id:happyhasibirokoukun:20200606202215j:plain

f:id:happyhasibirokoukun:20200606202216j:plain

この↑のアイスはバリ島のスーパーで買ったものなんですが、手前の右側のアイス

シマシマのやつです)そのシマシマ、実は・・。グミなんです❣

グミが巻いてあり、モチモチなんです。。初めて食べたのですごく印象に残ってます。

f:id:happyhasibirokoukun:20200606202222j:plain

これ↑はお団子ですね。中身はなくモチモチのお餅みたいな感じでした。

まわりについている白いものは何の味もなかった気がします・・。

f:id:happyhasibirokoukun:20200606202518j:plain

こちら↑はワンタンスープでしたね。

お肉がササミ?でとてもおいしかったです。

f:id:happyhasibirokoukun:20200606202521j:plain

こちら↑の果物はマンゴスチンです。チョー美味くて、、。しかも安い・・!

そして、あんまり日本にはないんですよね~・・。

この果物は服に付くと色が落ちないんですよ~・。だから皆さんも食べるとき気を付けて下さいね!!

 

 

さて、今日はこのくらいにしておきますね!!

また明日続きがあるのでぜひ見て下さい!!

では!

 

*1:+_+