こんにちは!

さて、今日は。。、

ちょっと惜しい話をします。

昨晩、サクランボを食べたんですけど。

f:id:happyhasibirokoukun:20200613175824j:plain

惜しくないですか!?

あとちょっと!あとちょっとサクランボ君たちが堪えればもしかしたら、、

もしかしたら、幸運の双子サクランボが見れたかもしれぬ・・・。

と思って・・・・。

ちょっと残念でした。でも、すんごくおいしかったです。(。▰´▵`▰。)

 

サクランボって、なんで、プリンアラモードのてっぺんとかパフェのてっぺんとかにあるのでしょうか、、、

調べてみよう!!!!!!!!

私が調べたところありませんでした。。、

🙇ゴメンナサイ・・・・。

合わせる顔がありません・・・。

 

 

もし、この記事をたまたま見たとして、たまたまそのワケを知っているって方はコメントを宜しくお願いします!!!(是非そうでない方も!!!)

 

では。今日は少し悔いを残しながらも終わりにしたいと思います。

では!!!!!!!!!