今日はすんごくびっくりしたことをお話しします。

今日、学校から帰る途中にヘビ🐍がいたんです。。( ゚Д゚)

なんか動いてると思って近寄ってみたらヘビがうにょうにょしてて、5秒ぐらい思考がシャットダウンしてしまいましたww。

 

それも結構大きくて・・。('Д')

5秒かん思考がシャットダウンした後、全速力でうちまで走り(うちが近かったので)

庭にいたお父さんに

「お父さんお父さん!あっちにヘビが!(息切れ気味)ちょ。ま。写メとってくっから!「(; ・`д・´)」 」

て言ってまた事件現場に行ったらもういなくて・・。( `ー´)ノ

ついて来たお父さんが

「いた~?!   ・・やっぱりいないかー。  ま、こんなのどこにでもいるよ」

って。   結構うちは田舎だな~と前からは思っていたのですが改めて思いました。

(都会にヘビがいないのかは分かんないですが💦・・。)

 

また家に戻って来てからも興奮気味でひよっこを見てましたw(再放送)

 

今日は、こんなびっくりしたお話しでした。

では!また今度!