今日は、1日何もなかったので・・。

過去のお話をしますね。

 

私のお父さんは山登りが大好きで小さい時から連れられていたんですけど、小学校5年生くらいの時かな?そのくらいの時に父とお兄ちゃんと私で山を登ってたら休憩所(ちょっとしたスペースがあります)に馬がいてお兄ちゃんがもう大興奮して

「あーっ!馬だ!馬がいる!スゲー!」ってww

そしてお兄ちゃんが馬と一緒にいた方に「なんで山に馬がいるんですか?」

話しかけてみたら期間限定でそういうイベントをしようと思っていたらしくて。で、その予行練習?(馬の散歩する道を確認するみたいな)だったらしくて、馬と一緒にいた方が

「良かったら是非乗ってみませんか?」って言って下さり(無料で!!!)・・。(めっちゃお優しい方でした)((((oノ´3`)ノ

私たちはお言葉に甘えて乗ることにしました。(お父さんは乗りませんでした)

まず、お兄ちゃんが最初に乗り、次に私が乗ったんですけどめっちゃ高くて、気持ちよくて景色が良くて最高の気分でした。。。

 

今ではもうあまり山には行かなくなったのですが、あの時のこと思い出すと行きたくなる時がありますね(。▰´▵`▰。)

そして、お兄ちゃんの方はもう武勇伝のように話していて、少しでも山の話題になったらすぐこの話を持ってきます・・。ww

でも、そのくらい素晴らしい出来事だったんだな。。と思う今日1日でした。

 

今日はイラストなどがなく、見るのが面倒だなと思っても最後まで見て下さった方、本当にありがとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

では!今日はここまでとさせていただきます。

また今度!