今日は少し早め?に投稿ですね!

てか、めっちゃ暑いι(´Д`υ)アツィー 💦

汗がダラダラ出てきます・・。

 

さて。今回は私のお父さんの会社のお姉さんからもらったスゴイ折り紙作品についてお話しします。

f:id:happyhasibirokoukun:20200603124946j:plain

f:id:happyhasibirokoukun:20200603124945j:plain

こちら↑なにか分かりますか?

左からスターウォーズのファースト・オーダーストームトルーパー(ファーストオーダーの意志を実行する)、ダースベイダー(悪者だが彼の心にはまだ善が残っていた・・?)、ミニレアムファルコン(銀河最速伝説を打ち立てた)です。

↑の説明少し見づらい・・。スミマセン・・。

 

てか、この折り紙をつくったお姉さん、めっちゃ器用°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

スゴイ・・。クオリティー高っ!

可愛くて、なんか悪役でもどこか愛おしくなってしまいますね・・。(#^.^#)

皆さんはスターウォーズでどのキャラクターが好きですか?

私はBB-8とR2-D2が好きです。可愛いですよね♡

 

では、短くなってしまいましたが今回はここで終わりにしたいと思います。

また明日!