今日は、なんてことない1日でした。。。

昨日のうちに宿題終わらしておいてよかったです・・!(`・∀・´)エッヘン!!

 

さて、今日は「今日のおやつ」についてお話ししていきます!

今日のおやつは、「かば焼きさん」と「うまい棒」なのですが、、、

私、こういう系のなんていうんでしょう。。

駄菓子的な?お菓子が大好き♡

なんですよね。。。。

 

皆さんは、どうでしょう?  駄菓子系はお好きですか?

ですが、もちろんマカロンとかオシャンティーといいますか、洋菓子系も大好きだし、お饅頭とかおせんべいとかも好きです!!!(←美味しければ何でもいいww)

 

 

そこでですね・・。

私、駄菓子の中で1番何が好きかを考えてみたんです。

(駄菓子に入っているのかわからないものもありますが・・。)

 

1位  梅昆布

2位  かば焼きさん

3位  カリカリ梅

4位  うまい棒

5位  フルーツの森

 

                        ですっ!!!!

どうでしょうか?!  皆さんはこの中に好きなお菓子は入っていましたか????

他にもおいしいものはいっぱいあるのですが!!

頭を悩ませこちらにしました!!!

 

やはり、、、

お菓子って平和のなれる最強の物だと思うのですよ。。

私は、これがあれば世界は平和のなるはず?!

 的なものをいくつか考えているものがあるのですが。。。

それはまた次回に持ち越しましょう。。ww

 

それでですね。。

なぜお菓子があれば平和になれるのか

をお話しします。

理由は簡単( ー`дー´)キリッ

おいしいから!食べて笑顔になれるから!!!!

です。。  しょうもない私の考えを聴いて下さりありがとうございました。。

 

 

では!今日はここまでにしたいと思います!!

ではでは!!